(仮題)今日も山?

アクセスカウンタ

zoom RSS 敗退と成果。

<<   作成日時 : 2012/11/27 12:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

恵那&下呂&フクベで忙しい。

先週の恵那は敗退祭り。ヌメリ手を信用することができずゲンタシン敗退。その後は皮減りを嫌って温存作戦。日曜のゲロックのために。

んで日曜はどーら。思い返せば初めて触ったのが2年前。ヒールの苦手っぷりが露呈して逃げ、左手首痛めて逃げ、なんやかんやと逃げ続けてきたけどようやく落とすことができた。時間かかりすぎ。逃げずに集中して打ち込む、落とすべき時に落とす。やっぱり大事。

んなこって恵那↓


でキメキメどーら↓


今週も恵那&ゲロック&フクベ。そろそろ指の乾きっぷりに期待が持てそうな季節。今年は逃さんよ、個人的ベストシーズン。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
プラダ トート
敗退と成果。 (仮題)今日も山?/ウェブリブログ ...続きを見る
プラダ トート
2013/07/10 05:48

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
敗退と成果。 (仮題)今日も山?/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる