(仮題)今日も山?

アクセスカウンタ

zoom RSS えなう!

<<   作成日時 : 2012/10/31 19:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

とりあえず、朝は“えなう!”。

今日はイルガ&ゲンタシンDAY。前日の入念なチェック(YOUTUBE)により、やたら登れる気になってしかたがなかったものの、とりあえずバラシ終えるに留まった今日の結果は当然といえば当然なわけで、そもそも岩ジム岩ジムジム岩な生活サイクルの中で指皮の再生する隙間なんぞコレッぽっちも無いんですよ。そうなるのも当たり前な保持れなさ加減を、とりあえずやってみるか的ノリのマシンガントライで楽しんだ“えなう!”でした。

じょーさんはイルガげっと。昼寝後の膝痛核心からの9便目で鬼ゲット。
ムービー。↓



来週も恵那来るかどうか迷うとこだなー。とりあえず笑撃波も終わらせたいし、そろそろドーラもいっときたいところ。シーズンの贅沢な悩みを楽しみつつ、そろそろポイントゲットするか。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
お昼にちょいとお邪魔しました。以後よろしくお願いします。今日は恵那で2級に敗退しましたが・・・明日はドーラナイツ!
gerock☆HiRocky
2012/10/31 22:43

コメントする help

ニックネーム
本 文
えなう! (仮題)今日も山?/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる